りりろぐ

King & Princeを知ってください。

生まれ変わっても自軍沼の入り口は岸くんがいい

タイトル通り、今日も岸くんは最高です。

 

中でも2014年の岸優太くんが最高という話です。

わかりやすくいうならば、

近キョリ恋愛の奏多やお兄ちゃんガチャのトイらへんです。

そこらへんとかそのちょい前とかの岸くん。

 

 

キンプリがジャニーズを代表するくらいの国民的アイドルに成り上がってきた昨今。

 

デビューしてからティアラになって、そこからジュニア期を遡るとゆう方がほとんどなんじゃないかな。

 

 

デビューして王子様になった自担の、それまで歩んできた過程を辿るということほど尊いものはないですね。

感慨深さったらありゃしない。

 

 

そこでみんなが口を揃って言う言葉があります。

たぶん98%の人がこのタラレバ言ったことあるんじゃないかな。

 

 

「この時から彼を見つけていたら、、」

「この時から追っていたかった、、」

 

 

わたしも毎日のように言っていました。笑

神宮寺くんを入所の時からずっと追えていたら、、

 

でも私が沼に落ちたのは、大人になった神宮寺くん。

 

 

 

それまではほんとにほんとにほんとに岸くんが好きでした。

これ言うの何回目だろうね?

また言ってるよこいつと思ってね。

でもこの説明を入れないと話つながらないのよ。

f:id:jgytlily:20200510130704j:image

 

今でも担替えしたにもかかわらず

岸担のみんながわたしをフォローしてくれてるのは、わたしがどれだけ岸くんを生半可な気持ちじゃなく、強く理解して愛していたかをちゃんと見ててくれていたからだと思っています。

全身全霊で岸担してました。

信じてもらえないかもしれないので、あとはわたしの岸担仲間に聞いてください。(丸投げ)

 

担替えするってなったときは本当に岸担のみんなに支えてもらっていました。ありがとう。

 

岸担楽しかったー!一生言い続けるよ!岸担最高!

 

 

で、今は100%神宮寺くんの私です。ほんと何があったんだろうね


 

 

じゃあなんで入り口は神宮寺くんじゃなくていいの?岸くんなの??

 

 

 

それは私、昨日これを見てて、確信しました。

f:id:jgytlily:20200510122329j:image

バックにはたくさんのジュニアがいます。

 

セクボだったじぐいわがメインです。

2人はマイクを持たせてもらってVIP待遇。キラキラだよ。

既にいわちは全力アイドルで見せ方も分かっていて、改めて彼はアイドル岩橋玄樹のスイッチが入ったらもう誰も何も言えないくらいに輝く。

神宮寺くんは夜公演だから疲れてる🤣

 


 

します。

 

f:id:jgytlily:20200510123434j:image

れいあ、きし、あらん、海人

 

じぐいわメインの中、チラッと映る岸くんに惹きつけられます。神宮寺くんが大好きな今の私が見ても、岸くんが放つオーラはすごいくて彼に焦点が合ってしまう。海人が入所して初めて憧れた先輩は岸くん。納得でしかない。

 

 

この公演はわりと海人とセット。

入所して間もなくきしくんと並んじゃう海人って、すごい以外の何?

 

f:id:jgytlily:20200510123931j:image

 

セクゾの両脇にはじぐいわがいて、岸くんたちはそのまたとなりのとなりとかなんだけど、2014年の岸優太がほんとに最高なの。

ビジュアル云々じゃなくね。

今もだけど、私きしのパフォーマンスが好きすぎる。惹きつけられる。

"魅了"という言葉は彼のためにあるんじゃないかと思うくらい。

 

 

これを見て、私は確信した。

やっぱり岸くんだな。

たぶんなんかの間違いでタイムトラベルしても、入りは岸くんなんだろうなって。

 

神宮寺くんが良くないって言ってるんじゃなくて、18歳の岸優太が最高すぎるんだよ。

 

 

沼ポイントとかタイミングって人それぞれ違うじゃない。私は大人になった神宮寺くんの沼が深すぎてもう一生出ることはないけど、みんなだってそーゆう感覚あるでしょ?

 

神宮寺くんを入所時から追っていたかったか

と言われればもちろんYESだし、

ジュニア期の神宮寺くんは最高。

 

だけどその最高なショタぐうじ、ちゃらぐうじと当時の私を掛け合わせてイコールにした時に、沼落ちするかロジカルに考えてみたらしないと思う。

 

たぶんしっくりくるのは岸くん。

(わたしは何の話をしているの)

 

だから私は自軍の入りが岸くんだったことを後悔するどころか生まれ変わっても岸くんがいいし、

岸くんだろうなと思った。

昨日確信した。

忘れないうちに書いておこうと思った。

 

2014年の岸優太は最高だけど、

もちろんそれ以降のきしもだいすきだよ、さいこうだよ。

 

前ストーリーにも書いたけど、

ダンスもきしが1番すき。

 

バネのように、ためてためてバンっっ‼️と次のフリにいく、岸くんにしかできないあの流れ。

ほんとに滑らかなんだよね。

fps240ばりだよ。(専門用語です)

 

きしへの好きのベクトルが変わってしまったけど、神宮寺くんのせいです。この話は割愛するね。

 

私が何を伝えたいかというと、

 

18歳の岸優太は最高 ということと

 

デビュー後にファンになったから遅すぎた

 

と、自分のティアラ歴の浅さにコンプレックスを抱いてらっしゃるすべてのティアラのみなさんに、

 

今ティアラなんだから、振り返って彼らを見てかっこいい!と思うのは当たり前。

フィルターかかってるから。

 

いざ当時の自分が当時の彼らをみて今と同じように惹きつけられるかと問うたら必ずしもそうじゃないはず。

 

沼ポイントとタイミングの話です。

今が良ければいいんです。

今の状態で過去を遡った方がきっと何倍も楽しいです。

だから後悔なんてしないで。

ジュニア期からファンやってた人がマウント取ってきたって気を落とさないで。

ルールなんてないから。

 

あなたにとってその時が最高ならその時が最高なんだよ。

 

です。

 

f:id:jgytlily:20200510131721j:image


自軍沼の入り口が岸くんなのも運命だけど、

そこから神宮寺くんに落ちるのも運命だったと思う

 

岸くんは運命で

神宮寺くんは宿命

 

たぶん人生何回繰り返してもこの流れは一緒だし

運命だと思う。

 

だから過去も今も後悔なんてさらさらないです!

神宮寺くんと巡り合わせてくれた岸くんありがとう

 

Wゆうたっていいなー

オタクってたのしーーーなーーーーー!

 

 

以上!ターンエンド🌻